

あと1ヶ月を切ったので

やっはろー!!!!!1


ブログを書きたいのだが



_人人人人人人人人人人人_
> やっぱりネタが無い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



日本一周中は毎日ネタまみれなんだろうけどこのなんとも言えない期間

もどかしいでござる


けど6月下旬位になったらそこそこ書くこと出てきそうだよ

なので今日は日本一周中の一日の流れでも書いてみる


~24歳男が行うバイクで日本一周の一日~

・6時:
起床

1307317top.jpg

・6時~7時:
身支度、朝ごはん、椅子とテーブルを用意してコーヒータイム

41BZ+0Fi7UL.jpg 71Lmh1M03lL_SL1500_.jpg
・7時~7時30分:
撤収、GPSロガーのスイッチを入れ、ナビに目的地をセットして出発

m_2009041815154249e9700e47618.jpg

・7時30分~17時:
日本一周(^q^)

japan_map63.jpg

・17時~:
キャンプ地を探し始める。ここをキャンプ地とする!って一回やってみたい

1324402193.jpg

17時30分~18時:
テント設営、晩御飯、ブログ更新、風呂、いろいろ

fd_gptFSImage20110301024446.jpg

21時:
(^o^)ノ < おやすみー






_人人人人_
> 適当 <
 ̄Y^Y^Y ̄




私は、今現在生活リズムが最悪です。
埼玉県でTOP50入りそうな位最悪です。

夜9時に寝て朝6時に起きる。
健康的、長く寝ることで疲れも取れる。
理想のパターンですが慣れるまでかなり苦労すると思われる。



ご飯について


朝:前日に買った適当なご飯を適当に食べる
昼:その日その土地の料理、名産を食べる。
夜:適当に作る


ご飯に関しては節約ポイントなのであまり贅沢はしません。
昼ご飯も名産食べるとか言ってますが相当地味になる気がする。

まぁ適当に野菜生活飲んどけば大丈夫だろ(鼻ホジー


宿泊地について
いくつか候補があります。

・キャンプ場

・ライダーハウス

・道の駅

・橋の下

流れ的には
①キャンプ場、道の駅に止まる

②モバイルバッテリー、電子機器系の充電がやばい
ライダーハウス、最悪漫画喫茶で充電含め泊まる

③泊まる場所がどこにもないたすけて
橋の下、公園

こんな感じです。

ライダーハウスって簡単に言うけど怖い
その地のボスとかいそうで馴染めるか不安杉内



あと、お金の管理だけは徹底する予定です。
この適当な自分が適当なりに考えてとりあえずレシート保存して金銭管理は徹底しようと考えてます。


以上の事はあくまで予定ですが楽しみやら不安やらいろいろ混ざって変な気持ち
まぁとても楽しみです。
てか絶対にこんなに上手く行かない(確信)



あと天候に関して



毎日が晴れますように!!!!!!!




(^o^)ノ < ばいばい



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
プロフィール

masayuki

Author:masayuki
HN:masa
24歳、男
愛車:ZRX1200DAEG
(2013年式、青)
あとアドレスv100
趣味:バイク乗ったり犬と遊んだりパソコン弄ったりアニメ見たり。
24歳
7月1日から無職
埼玉県在住
宮城県仙台出身

出発地は埼玉ですが日本一周が終了後は地元である宮城に戻ります。

ニコニコ動画に上がっている摂津さん、ソーマさん、Mottyさんのバイクで日本一周動画に影響されて決行まで3年位かかり決意。

埼玉県を出発地に上から下に向かって日本を一周します。
その様子を記録にしたいと思い日々アップして行こうと思ってます。

にほんブログ村に参加しました。
見てくださったら押して頂けると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
Count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
愛犬
245242.jpg
PV
