スポンサーサイト


日本一周完結

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村




















今まで応援して下さった皆様。




本当にありがとうございましたm(_ _)m




普通に、本当に普通にゴールしました(^o^)w




「ブログを通して日記を書く」



現在の記事を最後にもう1つの目標も無事に達成する事が出来ました。



トータルアクセス数は15000。



そこまで大きいブログでもないですが、これ程の多くの方に見て頂けた事を深く感謝致します。



そしてブログを通じて知り合えたたろうさん。
広島県では本当にお世話になりました。


他にもコメントにて観光地や今後のブログの方針などをご教授して下さった方々。
本当にありがとうございました。



また旅中に知り合ったninja250、セロー、グロムさん、榎さん、伊藤君、vtrさん、ninjaの翼さん、バーナパットを教えてくれたおこっぺのCBRさん。

多くのダエグ乗りの方、旅先で出会った多くのライダーさん。

出逢えた事に感謝します。

一生忘れる事の無い人生の1ページとなりました。



この旅を通して日本の狭さと広さを実感しました。

その辺にある適当な道からバイクに跨り走り出したとします。
青森の大間崎、九州の佐多岬、四国の足摺岬、フェリーに乗れば北海道、沖縄。
道程は大変ですがしっかりと辿り着く事が出来ます。
当たり前ですがこの当たり前が自分はとても凄いと感じました。




ニコ動の某うp主さんが言ってた言葉を今になって思い出します。

「日本の道路はバイクにとても適している」


自分も同意見です。
走ってみてやっと言葉の意味が理解できました。


もちろん危ない経験も何度かありましたがww


とにかく生きて帰ってこれた・・・( ; ; )
それだけで満足です・・・( ; ; )



このブログを通して読者様の今後の何かしらの役に立つ事が出来たら幸いです。
実際に自分がブログ、動画などを見まくって参考にさせてもらってましたので・・・。

少しでも恩返しになればと思います。



そして当ブログは本日を持って終了します。


何度も何度も言います!

これまで応援して下さった皆様。


心から感謝します。
本当ありがとうございました。




また何処かのツーリング先で出会える事を楽しみにこれからも良きバイクライフを送りたいと思います。


1つ心残りなのは旅中にコメントを返せなかった事です。。。
後半、たくさんのコメントに返信出来ず申し訳ありませんでした。。。




明日は実家の東北に帰ります。。


約400kmです。
遠足は家に帰るまでが遠足と良く言いますよね。
気をつけて帰ろう・・・。







では以上を持ちまして本日の記事を終了致します。







日本、最高*\(^o^)/*






ありがとう、日本*\(^o^)/*


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事完走おめでとうございます!
様々な思い出をありがとうございました。
ダエグさん達のおかげで
毎日たのしく旅を続けられました。
また関東に来ることがあれば気軽に連絡ください。
最後の最後までおきをつけてお帰りください♪
では、またお会いしましょう!

おめでとう~

始めの頃にコメントして以来、読み逃げばかりしてましたが
無事に日本一周完結しておめでとうございます♪

いい経験ですよね!
やっぱりバイクって楽しいんだろうなぁ。

お疲れっす!!
次は世界一周で会おう笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます。
最初から読まして頂きました。
やりとげた、これが人生の大きな糧になるでしょう。
日本の良さ 改めて感じました。
ゆっくり休まれて 今後の生きる道を探してください。
大げさですが 
日本の為期待しております。

No title

おめでとう~~~!!
しばらくずっとROMだけだったり読み飛ばしてしまったりしてしまっていましたが、無事一周完走ほんとうにおめでとうございます。

No title

今頃は実家に着いたでしょうか?今はゆっくり感傷にひたってください^^
明日から天気を気にしなくてもいい、野宿の場所を探さなくてもいいなどなど、一気に心の負担が軽くなるんじゃないですかね?
仙台行った時には案内頼むね^^v

No title

4月の準備段階より拝見しておりました。
コメント・写真の多さ、毎日更新を楽しませて頂きました。
今後も応援させて頂きます。
日本一周お疲れ様でした。

元、GPZ1100乗りより

お疲れ様でした!

本当にお疲れ様でした!
日本一周おめでとうございます!

今回は会えなかったけど、またいつか会いましょう!

俺が日本一周するときは、色々教えてね!

改めて、おめでとう!

おつかれ〜!

今になって悔やまれることがある。

千里浜で話しかけたらよかった!と。

無事で何より。

不定期でツーリングの記事載せてほしいなあ。

ともあれ、おつかれっしたっ!

No title

日本一周無事完走おめでとうです。
毎日ROMだけでしたがちゃんと見てましたよ

2周目に行く時はまたブログを期待してますね
                    廿┳┓)) もーもー

No title

日本一周、無事完走おめでとうございます!

北海道、神威岬でお会いした松本です。
毎日、夫婦でブログ拝見するのが楽しくて、
日課になってました。
ブログが終わってしまうのが正直寂しいですが、
長旅の体の疲れをゆっくりとって下さい!

毎日楽しみに見させていただきました。
本当にお疲れ様でした。
私もいつの日か愛車のカタナと日本一周したいです。
たまーにツーリングした時の記事でも書いていただけるとファンとしては大変嬉しいのですが・・・

お疲れ様です!
大雨の美瑛のライハで出会って以来毎日ブログ拝見させてもらってました!

無事ゴールおめでとうございます!
日本一周をしたという経験が猛烈に羨ましいです!!

実家に戻られるまで気を抜かずに!

完走おめでとう!
またいつか旅しようぜww

お疲れ様でした!

バイクで日本一周達成おめでとうございます!
8月上旬にこのブログの存在を知り、
そこからずっと毎日更新を楽しみにしていました。
アクシデントも含めて、こんなにも充実した旅をされていて、
本当に羨ましかったですw
でも更新が途絶えたときは心配もしました。

夢のような時間が終わり、これからは現実と向き合わなければなりませんね。
大変なこともあるかと思いますが、
そのときは日本一周をしてきたんだっていう思い出や記憶が
きっと自分をを助けてくれると思いますよ。
少なくとも自分はそうでしたよ!

それでは本当に完走お疲れ様でした!
いつかツーリング先でお会いしたいです!

おめでとう‼

日本一周完走、おめでとうございます‼
ブログも最初から読ませていただきました。出会いと別れ、様々なハプニング、その他たくさんの喜怒哀楽に満ちた旅路はどれも素晴らしいものですね。
あの日あの場所でたまたま同じバイクに乗っていたことでこうして繋がり合えたこと、とても嬉しく思っております‼

4ヶ月間共に頑張ったダエグ、ピッカピカに磨いてあげてくださいね~☆
富士川楽座の緑ダエグより♪

日本一周、完走おめでとう❗
本当にご苦労さまでした。

毎日ブログを見るのを楽しみにしてたので、これで終わるのはホント寂しい限りです。

ブログを見て思ったのは、日本人もまだまだ捨てたもんじゃないなーと。
事故った時に助けてくれた人、差し入れしてくれた人などなど…

これだけの事をしたので、ゴールして気が抜けるかもしれないけど、モチベーションを保って、これからの人生頑張って下さい。
これまで本当にありがとう‼

札幌の緑ダエグ乗りオジサンより

お疲れ様っす

いや〜長かったですね!
お疲れ様でした!
神奈川で唯一泊めてあげられなかったのが後悔です。
またツーリング行きましょう

No title

お祝いの言葉が遅れました!

今は旅の余韻に浸りつつ、実家でゆっくりと疲れを癒してくださいね。

同じ日本一周を経験した身として、
毎日のブログ更新、圧倒的な文章量…
恐らくこれが一番大変だったでしょうw
本当にお疲れ様でした。

非日常から日常へ戻るには、多少時間がかかりますが、
焦らずゆっくりとリハビリしていきましょ〜。
ちゃんとこっちの世界に戻ってきてね!(笑)

日本一周の経験を今後の糧にできるかはmasaさん次第です。
私の場合、今でこそ最高の思い出としてしっかり昇華できましたが、
日本一周の思い出があまりにも眩しすぎて、
現実と過去のコントラストに逆に足を引っ張られた時期もありました。
日本一周は人生の良薬ですが、
取り扱いを間違えると毒にもなると僕は思っています。

masaさんはすごく社交的で文面からその人柄が伝わってきますので、
きっと日本一周の経験が良い方向に後押ししてくれますよ!

では最後に、日本一周、完走おめでとうございました!
素敵なブログをありがとう♪

無事でなによりです

日本一周完走おめでとうございます。
いつも楽しみに読ませてもらってました。
凄い数の写真、文章、感心してました。
負傷した足も含め、ひとまずゆっくり休んでください。
きっと暫くは日常でも旅の記憶がフラッシュバックすることかと
おもいます。
これからも身体に気をつけて
masaさんの人生が輝いていきますように。

ゴールおめでとうございます!

おめでとう!

無事に完走おめでとうございます!
何度か一緒に走れて本当に楽しかったです。
次に四国に来る時は、また金比羅山登りましょう(笑)

それではまたどこかで、良い人生の旅を!

日本一周完走おめでとうございます‼︎
お会い出来なかったのが残念でしたが
いつかツーリング先で会える日を
楽しみにしています‼︎

完走おめでとう!

原尻の滝で会ったオヤジです、無事に完走されたんですね?長旅ほんとうにお疲れ様でした、この旅で色々な体験が出来た事でしょう、中には怖い体験もあたでしょうが、日本中には良い方ばかりではなく、変な方もいるので気を付けなければいけませんが、人を疑ってばかりするのもいけないので、なかなか難しいですよね^^これからの糧にして仕事に遊びに頑張ってエンジョイして下さい。

お疲れちゃーん!

遅ればせながら、達成おめでとう!
沖縄をサボった私からすれば、目標をしっかりクリアしたユーは素晴らしい!

東北でも釣ーリング楽しんで、釣った魚でアクアパッツァやってくれー(^O^)/

おめでとう♪

奈良の平群道の駅で会った親子です。
遅くなったけど、日本一周達成おめでとう!
京子は学校の作文にお兄さんのこと書いてました。先生にメチャうけでしたよ。
夢と希望をありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

masayuki

Author:masayuki
HN:masa
24歳、男
愛車:ZRX1200DAEG
(2013年式、青)
あとアドレスv100
趣味:バイク乗ったり犬と遊んだりパソコン弄ったりアニメ見たり。
24歳
7月1日から無職
埼玉県在住
宮城県仙台出身

出発地は埼玉ですが日本一周が終了後は地元である宮城に戻ります。

ニコニコ動画に上がっている摂津さん、ソーマさん、Mottyさんのバイクで日本一周動画に影響されて決行まで3年位かかり決意。

埼玉県を出発地に上から下に向かって日本を一周します。
その様子を記録にしたいと思い日々アップして行こうと思ってます。

にほんブログ村に参加しました。
見てくださったら押して頂けると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
Count
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
愛犬
245242.jpg
PV
